リノベーションのこと

スケルトン見学会開催しました!

投稿日:2019年6月17日

6/15【土】16【日】の2日間、豊中市にある豊中ロイヤルマンションにてスケルトン見学会を開催しました。
土曜日はあいのくの雨・・・にもかかわらず、2日間で多くの方が来場して下さいました。
《スケルトンとは、、、内装・設備・間仕切り壁などをすべて取り払い、建物の骨組みが見える状態のことです。》

   マンションロビー、立て看板でお出迎え♪


10階建ての9階が見学会現場です!


スケルトン状態のお部屋を実際に見た方は、「こんな感じになるんですね!」「本当に何にもないんですね!」「初めて見ました!」「なんかおもしろい!」と、皆様たくさんご興味を持ってくださいました^^
スケルトン現場を見ると、『リノベーション工事でできること・できないことが分かったり、キッチンやお風呂など水回りの移動が可能かが分かったり』と中古住宅+リノベーションで重要なことが目で見て分かります!!
そして何より、リノベーションのイメージがしやすくなります☆


無垢のフローリングや室内ドアのサンプルを実際に触って頂いたり、壁に貼っている施工事例Before After の写真を見て、リノベーションでこんなに変わるんだと驚いている方も多くいらっしゃいました。


また、リノベーションのお話(いいところや心配なところ、リフォームとの違いなどなど)をさせていただいたり、このお部屋のBefore写真を見て頂いたりしました。

来ていただいた皆様本当にありがとうございました!

スケルトン見学会が無事終わり、次は・・・!このお部屋の完成見学会が8月中旬頃開催予定です!!
日程決まり次第、HPでも告知させていただきますので、どんなお部屋になるかぜひお楽しみに♪

-リノベーションのこと
-

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.