リノベーションのこと

オープンハウス開催しました♪

投稿日:2019年8月27日

 

 

 

8月24日(土)、25日(日)の2日間、オープンハウスを開催しました!

 

 

 

 

8月初旬に完成したフルリノベーションのおうちのお披露目会!
無垢材の床ワークスペース塗壁天然素材採光通風の室内窓などこだわりたくさんのおうちをたくさんの方に見て頂きました!
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました^^

6月中旬に開催したスケルトン見学会に続いてご参加頂いた方もいらっしゃって、
「こんなに変わるんですね!」「スケルトンのときより広く見えます!」「想像を超えました!」など、
リノベーションを感じて頂けて大変嬉しいです☆

また、初めてリノベーション後のお部屋を見た方には、リノベ前の写真と比べながら見て頂き、
「風通る室内窓いいですね!」「無垢材の床は、やっぱりあたたかみありますね!」「自分のやりたいができるんですね!」など
リノベーションの楽しさと可能性を知っていただけてとてもよかったです♪

キッチンの棚に、スタイルブックやサービスブックがあり、自由に手に取って読んで頂けます♪

ワークスペースは、実際に座ってみて、使い方をイメージされてる姿も見られました^^

室内窓で繋がっているワークスペースとキッチン。風通しを良くしてくれたり、ごはんまだかな?のコミュニケーションにもなって、室内窓良いですね!!の声がたくさんありました♪

リビングの壁には、施工事例を飾っています!このお部屋のbefore写真もあり、「このお部屋がこうなるのかー、ほんと生まれ変わるんですねー。」と驚かれる方もいらっしゃいました^^

2日間のオープンハウスは終了しましたが!このお部屋はいつでもご見学可能となっておりますので、
リノベーションってどんなんだろ?何ができるの?疑問をお持ちの方やフルリノベーションされたおうちを見たことない方などなど、
ぜひ一度ご自分の目で見て肌で感じて下さい^^

お電話でも、お問合せフォームからでも、お気軽にご連絡下さい!

お待ちしております♪

 

 

-リノベーションのこと

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.