リノベーションのこと

羽根部長の工事日記②

投稿日:2019年11月9日

こんにちは!工務部の羽根です。
今日は、快晴!肌寒くなってきましたが、お天気が良いと
気分まで明るくなりますね♪

さて、昨日の1.工事準備の次、
2.解体工事

今回の解体工事は、搬出経路が長く、途中階段もあり工事期間は1週間の予定でしたが、職人さん達に頑張って頂き1日早く終わらす事が出来ました。

解体前の和室と洋室の写真です^^

解体途中のお写真がこちらです☆

そして、すっきり!何もない解体後のお写真がこちらです♪これがスケルトン状態と言います!

工事自体は順調に進んだのですが、問題が発生しました。
排水の位置が、最初の想定の位置では無い所に出現。すぐに社内で打ち合わせをし一部プランを変更致しました。

解体工事が終われば、次は、3.墨出しです!

to be continued...

-リノベーションのこと

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.