北摂のいいとこ

ごはん屋さんに行ってきました!➁

投稿日:2019年11月26日

こんばんは!
工務部の羽根です!

今回ご紹介するお店は、、、、!
高槻市にある洋食屋さん、【洋食カフェkuwaさん】です。
週1回はお世話になっています。男性1人では入りづらい感じなのですが...いざ勇気を出してお店に入ると!
笑顔が素敵な店主さんが迎えて下さいます。
店内の雰囲気は、こんな感じです。

お子様連れでも安心できる半個室もあります。

お料理は、どれもお勧めなのですが、個人的にランキングをつけてみました!
まずは~っ!
第3位 自家製ハンバーグ

そして!第2位 ふわふわ卵のオムライス

そして、第1位に輝いたのは...!

自家製タルタルたっぷりのチキン南蛮です。
このお店のタルタルソースの味が好きで、友人等にもお勧めしています。

カフェの方も手作りスイーツがあり、女子会・マダム会にも最適です。
コーヒーにも拘りがあり、美味しいコーヒーを毎回淹れてもらっています。

ここのお店では、コーヒーを淹れている時に、ある生き物が廻っています。
気になる方は、是非、お店に行って確認してみてください。

【お店情報】
洋食カフェkuwa
住所:大阪府高槻市東五百住町3丁目18-1 ステージビル1階
阪急京都線富田駅徒歩14分!
営業時間:
モーニング 9:30~11:30
ランチ   11:30~16:00
ディナー  17:30~20:00 (ラストオーダー)

           

では、また”ごはん屋さんに行ってきました!➂”でお会いしましょう(^^)

-北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.