スタッフの休日

GWの過ごし方~土井編~

投稿日:2020年5月19日

こんばんは!マーケティングの土井です^^
今年のGWは、おうち時間を楽しみました!

まずは、たこ焼きパーティ!タコパです♪
お店のたこ焼きはもちろん、おいしいですが、自分たちで焼くたこ焼きも
なかなかのおいしさでした!笑

写真のようにある程度焼けてから、たこ焼きをどかしてとろけるチーズを穴にいれてたこ焼きを戻して待てば、
チーズがたこ焼きにまとわりついてカラッと焼けて、カリカリチーズたこ焼きができます!
友人に教えてもらって初めて試しましたが、おいしすぎました!おすすめです!これから、定番にしようと思います!

そしてそして、簡単でおいしい!と、友達に勧められて、作ったバスク風チーズケーキ☆
クリームチーズ・生クリーム・砂糖・卵・薄力粉をぜーんぶ、1つのボウルに入れて混ぜて、
型に入れて、焼いて出来上がり!という簡単な作り方で、とてもおいしくできました!

さらに、ふと食べたくなって作ったバターロール!
時間はかかりましたが、できたときの達成感とおいしさで満足しました^^

いろいろなものを作ったり、ゲームをしたり、テレビを観たりと楽しいおうち時間のGWを過ごしました!

-スタッフの休日

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.