スタッフの休日

休日の過ごし方~土井編~

投稿日:2020年8月1日

こんばんは!マーケティングの土井です^^
8月に入り、梅雨も明けていよいよ夏本番ですね。

ちょっと前になるのですが、笹山へピザを食べに行ってきました。


クワモンペさんはとても人気店で、11時過ぎについたときにはすでに10組待ち、、、
予約ができないお店なので早くいくか待つしかありません!
1時間半待ってようやく順番がきました!

順番を待っている間は周りの自然をぼーっと眺めたりしていました。

待ちに待ったピザの時間!

定番のマルゲリータと半熟卵がとろけるビスマルクを注文しました^^

マルゲリータ

ビスマルク

生地がもちもちでトマトソースがさっぱりしていて最高においしかったです♪

1時間半待ってよかったです!

食後にコーヒーを飲みにマグナムコーヒーへ☆

店内は広々、ナチュラルな感じで落ち着いた雰囲気でした!
カフェラテおいしかったです^^

おいしいものを食べて緑を感じられる休日を過ごせてリフレッシュできました!
また、ピザを食べに、コーヒーを飲みに行きたいと思います♪

 

-スタッフの休日

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.