リノベーションのこと

展示見学会にお伺いしました/Panasonic様

投稿日:2020年8月28日

 

 

みなさまこんにちは!

マーケティングの島田です。

8月ももうすぐ終わりますが、まだ秋を感じられるのは少し先かな?というくらいの暑い日々が続きますね。

つい先日、panasonic様の展示見学会へ参加させていただきましたので、いくつかご紹介いたします!

 

フレームシェルフ

壁付け・床置き・天吊りで配置可能な収納。

棚板の高さを好きなように変えられるので、オープンな収納や、テレビボードなど、あらゆる場面で活躍しそうです!

その場のインテリアに溶け込むような収納です。

 

室内窓

リノベといえば室内窓!という印象を持たれている方も多いのでは??

家族がどこにいても、いつでも気配を感じられます。

開放感も出て、お部屋も広くみえますね。

 

 

展示場内にはたくさんのフローリングが!

リアルな木目で自然を身近に感じられます。

 

 

カラー展開も豊富です。

グレーっぽい、アッシュみのかかったものもありました。

落ち着いたカラーに、家具でアクセントをつけて遊んでみたりも楽しそうですね。

床は、壁や天井と同様に、面積が広くて一番目につきやすいところなので、お部屋の雰囲気を作るのにとても重要ですよね!

幅の太さによっても印象は大きく変わります。

 

こちらの扉。

2種類の扉ではありません。

LDKと洗面室をつなぐ1枚の扉です。

自分の好きな色に塗れるドアで、LDK側をカラーリング。

一気にお部屋の主役のようなドアになります。

枠も幅広なので、カッコいい、インパクトがありますね。

 

洗面台は、思い切って、少し派手なくらいが丁度いいタイルを。

朝の支度も、気分が上がり、楽しくなりそうです。

 

新商品のKOMORU(コモル)

約1.5帖のスペースで半個室空間を作れるデスクです。

リビングのちょっとしたスペースにも馴染みそうです。

お子さまのスタディスペースや、これから増えてくるのでしょうか…?ワークスペースにも大活躍。

現段階では、限定生産だそうです。

 

高さ最大2700のハイドア。

床から天井まである背の高いドアで、迫力満点!

見た目のかっこいい印象だけでなく、

丁番を上下に配置することで、子供が手を挟んでしまう事がないという機能性にも優れています。

 

カタログで見た商品を実際に見てみると、もっとたくさんの魅力が感じられます。

panasonic様の商品は、見た目へのこだわりはもちろん、機能性も安心のものばかり。

建具や収納など、カラー展開が同じものが多く、統一感のあるお部屋が創りやすそうですね。

このような機会をいただきまして、ありがとうございました^^

-リノベーションのこと

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.