北摂のいいとこ

ごはん屋さんに行ってきました⑯

投稿日:2020年9月19日

 

こんにちは~!マーケティングの島田です^^

最近は少しずつ気温も涼しくなってきて、ようやく秋の訪れを感じられるようになってきましたね♪

季節の変わり目ですので体調にはお気をつけくださいませ(>_<)

今回ご紹介するのは、" Jun&Pepper’s Cafe (ジュン アンド ペッパーズカフェ)"さんです!

茨木市役所の近くの建物の2階にあるオシャレなカフェです。

 

 

 

店内はアメリカンな雰囲気で、インテリアを見てるだけで楽しくなっちゃいます^^

一面に大きな窓ガラスがあるのでとても明るく、カウンター席やソファ席もありました!

 

(←左)
ボロネーゼ・サラダ・冷製コーンスープ

(右→)
チキンオーバーライス・冷製コーンスープ

 

私は右のセットをいただいたのですが、ライスの上にチキンと野菜たっぷりサラダにチリソース、まさにアメリカンなお味!

冷製コーンスープもとってもクリーミーで美味しかったです^^

ボロネーゼもいい香りで美味しそうでした♩

そしてお店を出てから知ったことなのですが、こちらのお店はパンケーキも美味しくて人気だそうです!

つぎはデザートの時間に行きたいなあ~と思います^^

 

 

 

そしてそして実は、もう一軒、すぐ近くに素敵なカフェがございまして…

古民家カフェの GLAN FABRIQUE(グランファブリック)さんです。

お店の前まで行ったのですが、残念ながら現在は不定休とのことでこの日はお休みでした。

テラス席があったりと、非常に渋みのある木造邸宅のかっこいい外観!

ますます行ってみたくなったので、今度行くことができたらこちらでご紹介しますね^^

 

 

【お店情報】
ジュン&ペッパーズカフェ
住所:大阪府茨木市駅前3-6-2 BOX FIVE 2F
営業時間:火〜日 9:00〜18:00
定休日:月曜日

では、また”ごはん屋さんに行ってきました!17”でお会いしましょう~

-北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.