北摂のいいとこ

ごはん屋さんに行ってきました⑱

投稿日:2020年10月10日

 

こんにちは!工務部の羽根です^^

今回は、大人の隠れ家的なお店の【パフェテリア Largo】さんに行ってきました!

 

こちらのお店は、日本酒やワイン等のお酒が使われている大人なパフェが食べられ、北海道発祥の文化である「〆パフェ」を出来るお店です。

 

 

店内に入るまでは、強烈なピンク色の階段を上がるのですが、店内に入ると映画の中の森にいるような雰囲気です。

緑と木に囲まれた中で、大人味のパフェをいただきます^^

 

 

今回は、利休~抹茶とほうじ茶とマスカルポーネ~と、季節のスペシャルパフェをいただきました。

甘すぎず、食べやすいパフェで男性だけのグループもいたので男性陣も行きやすいお店です。

インスタ映えしそうな焼きたまごは、たまごの形に仕立てたパフェを目の前で焼き目を付けてくれたりもするので大人デートや女子会に最適だと思います。

予約をしないと平日でも待ち時間あるとのことだったので、行かれる場合は予約する事をお勧めします^^

 

 

【お店情報】
パフェテリア Largo
住所:大阪府大阪市北区堂山町16-14 堂山MDビル 2F~3F
営業時間:15:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:無休

 

では、また”ごはん屋さんに行ってきました!19”でお会いしましょう~

-北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.