NEWS リノベーションのこと

堺「オーキタ家具」さんに行ってきました!

投稿日:2020年10月13日

 

 

 

 

こんにちは!工務部の羽根です^^

先日、設計の海老澤とモデルハウス用の家具を見に堺のオーキタ家具さんに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

店内の商品は、メーカー希望価格で展示されているので、とにかく金額が安い!

他店で見積もりをとってから、こちらの家具屋さんに行くと金額の違いにびっくりします。

 

 

 

 

商品も無垢材の家具や1枚板など、しっかりとした家具で無垢が好きな人には満足していただけると思います。

1枚1枚のデザインが異なるので、これだ!というものを見つけるのも楽しいですね^^

 

 

 

 

照明・時計・ティッシュケース等の小物から、カップボード・TVボード・ソファー・ベッド・ダイニングテーブルまで全ての家具を揃える事が出来ます。

 

 

 

 

基本予約制なので、担当の方が一緒にまわりながら説明をしてくれます。

好みのテイストを伝えると、サイズなども合わせてたくさん提案していただけました^^

オーキタ家具さんとお話をしていると、当社からの紹介という事で来店購入された場合は、特別値引きのようなものもしてくれるとの話が出てきたので、今後も是非お付き合い出来ればと思っています。

図面を持っていくと実際に家具を書いていただけるので、お店に行くときには図面や仕様書(床や壁の色が分かるもの)、キッチン等のプレゼンボードなど仕上がりが分かる資料を持って行くか、メール等で事前に渡しておくことをお勧めします。

展示数が多いため、事前に好みをまとめておいたほうがいいかもしれませんね。

家具でお困りの方は是非、行ってみてください^^

 

 

 

 

------------店舗情報------------

オーキタ家具

住所:大阪府堺市西区鳳中町10丁5-5

営業時間:09:30~18:30
定休日:火曜日 (火曜日が祝日の場合は通常通り営業、翌水曜日が振替休み)

~電車でお越しの方~
JR阪和線「鳳駅」下車(東側出口)
南海本線「羽衣駅」下車(西側出口)

https://www.o-kitakagu.jp/

 

 

 

-NEWS, リノベーションのこと

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.