NEWS 北摂のいいとこ

ごはん屋さんに行ってきました⑳

投稿日:

 

 

こんにちは!工務部の羽根です^^

ごはん屋さんシリーズ、早くも第20弾となりました~!パチパチ

最近はカフェの投稿が多めですが、みなさまのおすすめのカフェはどちらでしょうか?

カフェのみならず、おいしいごはん屋さんがあれば、ぜひ教えてください^^

 

今回ご紹介するのは【R・J CAFE】さんです!

こちらのお店は、前回ブログの R JAZZ ESPRESSOさんと並びにあるお店で、こちらが1店舗目で、R JAZZ ESPRESSOが2店舗目だそうです!

さすが、どちらもオシャレな店内です!!

こちらは「エコプレッソ」という食べられるエコなクッキーカップを開発されたお店です。

エコプレッソは雑誌やテレビでも紹介されています!

 

 

 

 

店内の雰囲気は、年代物の印刷機・タイプライター・スピーカー等がありビンテージ感が居心地を良くしてくれます。

その中にクスッとするようなドキッとするような小物もあり、大人な空間の中に遊び心がある素敵な空間になっています。

 

 

 

 

この日はランチでタコライスを注文しました。

凄く美味しく一瞬で完食してしまいました♪

 

 

 

食後にエコプレッソマキアートを注文。

注意書きを渡され、取手は折れやすいので両手で持つや、早く飲むように等々書かれています。

ラテアートを楽しみながらも、素早く飲んで、クッキーカップをボリボリ…

普段、エスプレッソを飲まない方でも、ここのエスプレッソは飲みやすいと、来ていたお客さんも言っていました。

 

 

 

R・J CAFEさんはワンちゃんの同伴がOKなので、愛犬家のかたも是非行ってみてください!

 

【お店情報】
アールジェイカフェ (R・J CAFE)
住所:大阪府大阪市北区天満3-2-1
営業時間:月~土 11:00〜21:00
日曜・祝日 11:00~18:00
定休日:不定休火曜

 

では、また”ごはん屋さんに行ってきました!21”でお会いしましょう~

-NEWS, 北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.