NEWS リノベーションのこと

ちょっと早めにクリスマス気分♪

投稿日:

 

 

 

こんにちは!マーケティングの島田です^^

11月に入り今年も残すところあと2ヶ月を切りましたね。

時間の流れはほんとうに早いものです。。

最近は、コンビニやスーパーに行くとクリスマスケーキの予約が始まっていたり、

雑貨屋さんなどではサンタさんやトナカイなどのかわいい置物が置いてあったりと、

少しずつ12月のたのしい雰囲気を感じられることもちらほら・・・

 

ということで!

イベント大好きファンリノベも、ちょっと早めのクリスマスを始めました☆☆

まずはクリスマスと言えばなんといってもツリー!

しかし私もツリーの飾り付けなんて何年ぶり…どうしよう…なんて思っていたところ、

先日ご来店いただいたご家族様のかわいい姉妹にお手伝いしてもらいました!

ツリーの飾り付けは初めてということでしたが、完成の写真を見ながらたくさんのオーナメントをつけてくれました!

 

 

 

 

2人仲良く、飾りつけに夢中^^

高いところは台に乗って・・・

最後に星を乗せて、ライトをつけて・・・

 

 

 

 

完成しましたー!

高さ160センチ以上はある大きくてキラキラなツリー☆

とっても可愛く飾りつけをしてくれて、ライトをつけた瞬間はみんなでやったあ~と達成感でした!

お子さまにとって良い体験になってくれていると嬉しいです^^

そして私もお手伝いしていただいてありがとうございました!!笑

 

今後も当日に向けて、少しずつクリスマス仕様になる予定なので、おたのしみにしててください^^

 

-NEWS, リノベーションのこと

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.