NEWS スタッフの休日

休日の過ごし方~海老澤編~

投稿日:

こんにちは!
デザイナーの海老澤です^^

寒いな~~と感じる瞬間が増えてきましたね。
冷えは大敵!事務所ではモッコモコのスリッパを履いております、、

かなり前のお話ですが、10月に鶴見緑地で乗馬体験をしてきました!
去年、人生で初めて競馬に行き、馬のカッコ良さに魅了され、
乗ってみたいなと思い続け、ようやく実現することが出来ました☆

まず、馬に乗る際にヘルメットなどを着用します。

写真はチャップスという脚部を保護するために足首からふくらはぎを覆うものです。
進撃の巨人のようでかっこいいです◎!

そして、乗らせてもらう馬とご対面!!

元々は競走馬として活躍していた馬が引退してやってきたそうです。
暴れたりしたらどうしよう。。と恐る恐る乗りましたが、
馬はもともと穏やかな性格の上に、私が乗せてもらった馬は特に大人しい性格らしく、
のんびり一緒に歩いてくれました。

しばらく歩いたあと、少しだけ走ってみました◎
心地よい揺れでとても楽しかったです!
と同時にものすごいスピードで馬に乗る騎手の方のすごさを実感しました。

終始可愛い馬に癒され、とてもリフレッシュできました。

ぜひまた行きたいです◎!!

-NEWS, スタッフの休日

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.