NEWS 北摂のいいとこ

ごはん屋さんに行ってきました㉑

投稿日:

 

こんにちは!工務部の羽根です。

新型コロナが第三波と言われ始めてますね、、不安も感じながら…

引き続きしっかり感染予防(マスク・手洗いうがい・会話は控えめになど)しようと決意する今日この頃です!

ごはん屋さんシリーズと言いながら今日ご紹介するのはパン屋さんです^^

今回ご紹介するお店は、現場近くにある焼き立てパン屋さんの『プレジュール』さんです。

お店の場所・連絡先は今回お伝え出来ませんので、インターネット等でお調べください。

このお店は、お施主様との現場打合せを行った際に見つけました。

地元の方々に愛されているパン屋さんで、日替わり食パンに惹かれ、

何度も買いに行ったのですがお昼前の11時半には、売り切れ状態。。。

朝から現場に行くときは必ず寄るようにしたのですが、ある日は定休日。ある日は10時半で売り切れ。など買えない日々が続き、、、

買えないと余計食べたくなり、頑張る事約1ヶ月。

やっと!!!!ついに!!!!日替わり食パンが買えました♪

しかも!一番食べたかった‘’デニッシュ食パン‘’☆

独り占めは良くない思い、1斤買って会社に持って帰りました。

お味は、気体状の美味しさで冷めたままでもおいしくいただけましたし、トースターで温め、バターを塗れば間違いなく絶品だと簡単に想像できるおいしさでした!!

社内のものの感想。「トースターで温めてバターを塗って食べましたが、カリッじゅわーっでデニッシュの味が濃くて大満足の1枚でした!」

         「そのまま食べましたが、パンの味がしっかりしてて耳までおいしいパンでした!」などなど

みんなおいしく食べてました♪

【パン屋 プレジュール】で検索すると、すぐに出てきますので日替わり食パンは電話でお取り置きもしてくれるとのことなので

ご興味がある方はぜひ、食べてみて下さい!

では、また”ごはん屋さんに行ってきました!㉒”でお会いしましょう~

-NEWS, 北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.