NEWS 北摂のいいとこ

ごはん屋さんに行ってきました㉓

投稿日:

 

 

こんにちは。マーケティングの島田です^^

 

今回はお久しぶりに江坂ランチへ行ってきました!

江坂公園すぐ近くのイタリアンカフェ「マイードドゥエーベ」さんです。

 

 

 

広いテラス席と店内にはカウンター席とテーブルソファ席があります。
カウンター席があると一人のときにも入りやすいですね。

この日は店内のソファ席へ^^

お天気が良い日には、テラス席でのランチも気持ちよさそうです。

 

 

 

 

店内にはユニークな雑貨たちが飾られていました。
壁にあるかわいい小物をよーく見てみると見たことのあるキャラクターたちが…!

ぜひお店に行って見てみてください^^

上を見上げるとワインボトルの照明。インパクトがあってかっこいいです。

 

 

 

 

そして気になるメニューはしらすのオイルパスタマカロニグラタン

どちらも3種類のパンとサラダつきで880円はお得感があります^^
メインはもちろん美味しかったのですが、パンがどれもふわふわしっとり、特にクルミのパンが美味しかったです!
パスタは全部で3種類あり、行く日によって変わったりするようです。

グラタンは数量限定なので、食べたい方はお早目に!(土曜日12時過ぎに行った時にはありました。ご参考まで。)

 

お店を出る13時ごろにはテラス席も含めてほぼ満席状態でした。
やはり美味しい人気のお店のようです^^

 

入りやすい雰囲気のお店なのでぜひ行ってみてくださいね♪

 

 

---【お店情報】------------------------------
マイード ドゥエーベ (Maiido Due B)

アクセス:地下鉄御堂筋線江坂駅1番出口から372m
住所:大阪府吹田市垂水町3-30-13 ライブビルディング 101
営業時間:【ランチ】11:30~15:00(LO14:30)
【ディナー】17:30~23:00(LO22:00)
定休日:水曜日

 

 

 

-NEWS, 北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.