NEWS リノベーションのこと

DULTON(ダルトン)さんへ行ってきました!

投稿日:

 

 

こんにちは~!羽根です^^

先日、大阪市東淀川区の川沿いにある家具・インテリア雑貨のお店「DULTON(ダルトン)」さんに行ってきました^^

 

 

こちらのお店は、川沿いの倉庫を改装し【プロの作業場のような、無骨だけど愛着のある空間】をコンセプトにされているとの事です。

取り扱っている商品は、古材や家具に雑貨等々の色々な商品でオリジナルや国内外の商品で見るだけでも楽しく時間がすぐに過ぎてしまいます。
店内の様子は、コンセプト通り、無骨だけど愛着のある空間そのものです。

まずは当社でも使用出来そうなものがないかと見ていると、目に入ってきたのがアイアンの取手・スイッチカバー等々。

 

 

 

海外のアパートのような部屋がすぐにイメージ出来る水廻りの小物などテンションが上がっていきます。

 

 

 

個人的に、かなり気になったのが・・・

 

 

メモホルダー。
必要では無いのですが、無駄に可愛く、大きく、邪魔になりそうな気がする・・・
けど、買って欲しいそうにアピールしてくる、こいつです。
他の物を見て廻り、またここに戻ってきてしまう。。。
めちゃくちゃ悩んだ末に、今回は、我慢しました。

他にも家具や、お皿に、ゴミ箱等本当に色んな物が展示されています。

 

 

庭やバルコニー用のイスから、照明器具・時計も揃い、キッチン周りのスプーン等まで揃ってしまうお店です。
個人的な感想ですが、可愛らしい雰囲気の空間よりも、土足のまま入って行くようなコンクリート打ちっ放しの空間に合う家具や小物が多くある感じでした。
1日いても飽きない空間になっているので、もし行かれる時、お時間に余裕をみていただいた方が良いと思います。
ご興味のある方は、是非行ってみてください!
凄く楽しいですよ^^

 

 

~~お店情報~~
DULTON(ダルトン)
大阪府大阪市東淀川区小松3-21-57
時間:11:00~20:00
年中無休※年末年始を除く
駐車場:20台

https://www.dulton.co.jp/stores/d.f.s.osaka

 

 

-NEWS, リノベーションのこと

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.