NEWS 施工事例

【施工事例】~無骨感+セルフリノベーション~

投稿日:2021年5月25日

箕面市、築44年のマンションをリノベーション。

理想のお部屋をつくるために自分たちでリビングを塗装。
思い出の詰まった、愛着いっぱいのお部屋が完成しました。

個性的な無垢のアカシアのフローリングをナナメ貼りで、お洒落に奥行きを広く。
リビングにつながる柔らかいアーチの壁は、家族の居場所を優しく温かく見せてくれます。

リビングの懸垂バーではいつでも気軽にトレーニング。
既存のキッチンを活かして、夫婦ならんでお料理。

寝室は風を取り込む室内窓をつけて、プライベートにも配慮しチェッカーガラスを採用。
木目がリアルなクロスもまた、温かみを感じます。

限られたスペースで最大限の収納量を確保したSCLには、ベビーカーもすっぽり。
おまけのペグボードには帽子やバッグなどをかけていつでもさらっとお出かけを。

マストのご要望であったタンクレスのトイレ。
造作の洗面化粧台と既製品のミラーキャビネットを組み合わせた洗面。

個性を出しながら、落ち着く色合いでまとまった素敵なお部屋が完成しました。

 

 

 

 

 

BEFORE
AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

リノベーション価格:650万円

施工面積:73㎡

工期:3か月

築年数:44年

所在地:大阪府箕面市

家族構成:ご夫婦とお子様1人

間取り:2LDK

 

 

\こちらもご覧ください/

▶お客様インタビュー

【お客様の声】~無骨感+セルフリノベーション~

▶セルフリノベーション①

理想の住まいづくり~セルフリノベーション~①

▶セルフリノベーション②

理想の住まいづくり~セルフリノベーション~②

 

-NEWS, 施工事例
-,

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.