NEWS 施工事例

【施工事例】~開放感ある景色。わんちゃんも人もリラックスできる場所~

投稿日:2021年5月28日

 

現況を上手に活かしながらのリノベーション。
ドアは把手のみを変えるなどして、お部屋全体に統一感が出るように工夫しました。

リビングドアに大きなガラス部分を用いることで、バルコニーからの明るい光が廊下にまで差し込みます。

洗面の壁には本物さながらのタイル風クロス。
トイレにはヘリンボーン柄の床材とネイビーを合わせて、落ち着いた雰囲気に。

リビングの一角にはフリールームを作りました。
三角屋根のような入口で、とっておき感を演出。
身長に合わせた高さに固定棚を取り付けたり、
可動棚やハンガーパイプを設けてお気に入りのお洋服などなんでも収納出来る便利なスペースに。

室内窓からはお気に入りのインテリアとぬいぐるみたちが見えます。

キッチンの床にはヘキサゴン型のフロアタイル。
白を基調としたクリーンな空間に躯体現しのかっこいい天井が映えます。

キッチンの腰壁にはアクセントとなる柄のクロスを採用しました。
一見、チャレンジしづらい柄のクロスも腰壁に使用する事で
派手になりすぎず、お部屋の雰囲気をグッとお洒落にするアクセントになってくれます。

 

 

 

 

 

BEFORE
AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

施工面積:70㎡

工期:1か月半

間取り:2LDK+WIC+FreeRoom

 

\お客様インタビューはこちら/

【お客様の声】~開放感ある景色。わんちゃんも人もリラックスできる場所~

 

 

-NEWS, 施工事例
-,

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.