NEWS 北摂のいいとこ

ごはん屋さんに行ってきました㉖

投稿日:

 

 

みなさま、こんにちは!

ごはん屋さんに行ってきましたシリーズは久しぶりの投稿です。
マーケティングの土井です。

今回は、『Neu. cafe(ノイカフェ)』さんに行ってまりました。
箕面船場に本店があり、江坂に『Cafe eden(エデン)』さんやクレープが人気の『Popin(ポパン)』さんの姉妹店があります。

今回行ったのは、西宮の苦楽園店のノイカフェさんです。

阪急「苦楽園」駅から徒歩約13分と少し離れていますが、駐車場もあるので車で来るのもいいですね♪
歩いていると、急に看板が現れます。

左側の3段の段差を上って、まっすぐ行き左に曲がると、階段があります。
そこを上るとお店に着きます。隠れ家っぽくていいですよね!

ノイカフェさん独特の雰囲気があって、外の世界とは違う、ゆっくりと落ち着いた時間が流れる感じが好きです。

左上:熱々チョコレートソースのワッフル
右上:フルーツタルト
下:チョコレートのテリーヌ

何をいただいてもおいしいのがノイカフェさんです!!

コーヒー豆や焼き菓子など買って帰れるものもたくさんあって、見るだけでも楽しいです^^

そして、カフェのはしごを。
苦楽園に本店がある『TAOCA COFFEE(タオカコーヒー)』さんにも行ってまいりました。(阪急「苦楽園」駅徒歩約12分です)
こちらのコーヒーもとてもおいしくて大好きです。
特に、カフェオレベースシリーズは、水や牛乳で割るだけでおいしいカフェオレができて、お手軽おうちカフェにぴったりです!
(写真を撮るのを忘れてしまいました。。)

カフェオレベースを購入したのでおうちカフェを楽しみたいと思います!

-NEWS, 北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.