NEWS 施工事例

【施工事例】~あこがれのSICとWIC◎気軽にリノベを楽しめる「HAGSlim」プランって?~

投稿日:

 

当社のオリジナルリノベーションパッケージプラン「HAGSlim ハグスリム」の施工事例。
築38年の中古マンションをリノベーションをご紹介いたします。

キッチンの腰壁には1枚として同じもののない無垢のセメント素材のパネルを使用。
食洗器つきのキッチンは家事の時短にも助かります。
キッチン手元にはホワイトで色味をシンプルに統一しながらも、タイルを使用して素材でアクセントを。

リビングの可動棚には、写真たてやお気に入りのインテリアを飾っておくのにぴったりです。

玄関のシューズクローゼットは可動棚なので使いやすい高さに調整可能。
高いヒールも長いブーツもなんだって収納できます。
玄関から入って壁もなくすっきりと広い空間で、お子様のベビーカーや趣味のゴルフバッグなども置いておくことができます。

リビングにつながる扉はガラス面が大きいため廊下にも明るい光を取り込むことができます。

 

 

 

 

BEFORE
AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~「HAGSlim」って?~

ファンリノベオリジナルのリノベーションパッケージプラン。

・リノベーションをしてみたいけど、自分たちで考えるのは難しそう。。
・なるべく低コストでリノベを楽しみたい!

という方々におすすめです。

こちらかご提案させていただく中から、好きな仕様を選ぶだけで簡単にリノベーションが楽しめます!
また、金額がある程度わかっているので予算が組みやすく打ち合わせの回数も少なく済むのであまり時間が取れない方にも◎

もちろん、水回り設備(キッチン・洗面化粧台・トイレ・ユニットバス)をすべて入替えで、気持ちよく新生活をスタートできます^^
LDKはライフスタイルに合わせた間取り変更が可能で、床、壁、クロス、建具、玄関収納などをお選びいただけます。

こんなことはできるの、、?
など、気になることがございましたらお気軽にお問合せください^^

 

 

-NEWS, 施工事例
-,

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.