NEWS 北摂のいいとこ

ごはん屋さんに行ってきました㉘

投稿日:

 

 

こんにちは~!
はやくも2021年後半へ突入いたしましたね!
しかし今月の天気予報見てみると雨マークばっかりで夏はまだもう少し先になりそうです。。

さて、今回は江坂にある「ラ クレープリー ドゥ ポパン 江坂店」をご紹介します^^

江坂駅徒歩1分、ファンリノベからも徒歩5分ほどにある可愛らしい外観のカフェです。

 

 

中に入るとテーブルとイスが並んでおり、木の雰囲気がおちつくような内観です。
オープンなキッチンで作っているところを見られるのもいいですね。

 

 

コーヒーや紅茶だけではなく、抹茶やフルーツのフラぺもあり、ドリンクだけでもたくさんの種類がありました☕
お店に入ると一番に目に入るケーキたちもどれも美味しそうでした🍰

他にも、焼き菓子などもあるのでちょっと手土産というときにも喜んでもらえそうですね♪

その中でもやっぱりクレープリーということでメインはクレープ!

フルーツたっぷりのクレープはもちろんですが、こちらのお店の人気はシュガーバターのクレープです。
バターを使用した生地に、シュガーのみがかかっているシンプルなものです✨

 

 

見た目はシンプルながらも、バターの味がしっかりしていて、生地もぱりぱりもちもち
シュガーの甘さだけでもしっかり素材の味が楽しめるクレープです。

 

 

お店の外の写真スポット?でぱしゃり📷

すぐ近くには江坂公園近くにあり、こんな時期だからテイクアウトをして公園でちょっと休憩なんてのもいいですね^^

ぜひ江坂に来られた際は行ってみてください~!!

 

 

-NEWS, 北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.