BLOG NEWS リノベーションのこと

うれしいキャンペーンのお知らせです!

投稿日:

 

こんにちは!

最近天気予報が雨でも、実際は降らなかったり、曇りの天気予報でも雨が降ったりと、
ころころ変わる空模様に、お洗濯物を干すのか干さないのか悩んだり,
湿気で髪の毛がまとまらなかったり、頭痛があったりと悩みのタネはいろいろありますよね。。

明日は七夕!予報では曇り一時雨ですが、はてさてどんな天気になるのでしょうか。

空が晴れてくれたらな~と願うばかりです♪

さて、今日はファンリノベが大変お世話になっている

『平田タイル』さんと『クリナップ』さん合同企画のとってもうれしいキャンペーンのお知らせをさせていただきます!!

その名も、【大感謝!オレンジセールinクリナップショールーム】です(^^)

期間は、2021年9月30日まで

概要は、ショールームご来場予約の上、来訪時に下記のチラシを持っていっていただき、商品のお打ち合わせ・ご成約いただければ

〈選べるご当地グルメ〉を後日指定先に宅配プレゼントして下さるという内容です!!

気になるご当地グルメのラインナップはこの下にございます!

成約された商品によって選べる特典が異なります。

ラクエラ・ユアシスのご成約ですと、九州産三元豚のしゃぶしゃぶ肉五つ星マイスター推奨の魚沼産コシヒカリ

博多華味鳥さんの手羽元カレーなどなどから選べます。

セントロ・ステディア・アクリアバスのご成約ですと、伊勢屋さんの松阪牛すき焼き用のお肉浜名湖うなぎの蒲焼

姿ズワイガニなどなどから選べます。

ぜひぜひこの機会に、おうちさがしや設の備入替え、リノベーションのご検討をしてみてはいかがでしょうか。

また、このようなうれしいキャンペーンのお知らせがあればブログでご紹介したいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

-BLOG, NEWS, リノベーションのこと

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.