NEWS リノベーションのこと

お客様のDIY~扉の塗装~

投稿日:

 

 

今回はお客様のセルフリノベーションの様子をご紹介します。
ご家族みんなで扉の塗装を行いました^^

まずは、お施主様家族全員で下地処理を行います。

 

 

続いて、塗料を混ぜるため、パパさん・お兄ちゃんに頑張って振ってもらいます。

 

 

そして、最初に塗るのは、もちろんお兄ちゃんからです。
ママさんと協力しながら、どんどん塗り進めていきます。

 

 

扉の片面の塗装が完了です。
乾燥待ちの間に、ママさん・お兄ちゃんはドア枠の下地処理・塗装に進みます。

 

 

扉の反対面の塗装を開始です。
お兄ちゃんが顔を描きながら塗装していきます。
パパさんも参加し、筆やローラーを使いながら仕上げていきます。
パパさん・ママさんが仕上げ確認をし、気になるところを塗っていきます。

 

 

そして家族みんなで塗装した、世界に一つの扉の完成です^^

お施主様よりセルフリノベーションをすると愛着が湧き、お子様たちと一緒に作業出来たのでとても楽しかったですと仰っしゃっていただきました。

 

 

セルフリノベーションやDIYなどにご興味のある方、やってみたいけど難しそう、始め方がわからない、、
などございましたら、当社がお家づくりのお手伝いをさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ^^

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

-NEWS, リノベーションのこと

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.