NEWS スタッフの休日

プロ野球観戦をしてきました@京セラドーム

投稿日:

 

 

こんにちは!コーディネーターの小澤です^^

先日、京セラドームでオリックスvsロッテの試合を観戦してきました!

 

 

約5年ぶりのプロ野球観戦!
パリーグの首位攻防戦でもあり、始まる前からワクワクしておりました😊
ただ、私のプロ野球観戦は生まれてからホームゲームが勝ったことがないジンクスを持っております。。。
今回こそはオリックスが勝ってくれる!と思っておりましたが、、、、

 

 

結果は2対8と敗戦。
私のプロ野球観戦敗戦記録更新という結果に終わってしまいました。
けれども特大のHR、華麗な守備、声を出しての応援はできませんでしたが、拍手やハリセンで選手を応援するファン、ビール、おつまみに終始魅了されつづけました。
コロナ禍でなかなかできなかった生のスポーツ観戦ができて楽しかったです!✨
私もプロ野球選手みたいに華麗な活躍ができるよう頑張ります!(笑)

 

 

 

-NEWS, スタッフの休日

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.