NEWS 北摂のいいとこ

ごはん屋さんに行ってきました㉝

投稿日:

 

こんにちは!
デザイナーの海老澤です。

今回は紫金山公園の近くにある食堂カフェPOTTOに行ってきました~!
こちらのお店、吹田店の他にも都島店/関目店/南船場店/交野店/北花田店/森ノ宮店があり、学生時代、都島店と関目店で4年ほどアルバイトをしていました。
思い出の詰まった大好きなお店です◎

 

こちらの店舗には初めて行きましたが、
コインランドリーと併設されており、お洗濯中にランチをされている方もいらっしゃるようでした。
全店舗とも可愛い内装で小さいお子様が一緒でもゆっくりくつろげる空間のお店です。
お店によっては、お子様が遊べるキッズスペースのある店舗もあります。

 

今回はお天気が良かったので、テラス席できのこのピザを注文しました◎
ピザだけでも10種類あり、ほとんどが1枚1000円以下ととってもリーズナブルです。
釜で焼き上げたピザはボリューム満点で、生地はモチモチ、きのこがたくさんトッピングされていて2人でシェアしてお腹一いっぱいになりました。大満足です!!

 

 

他にも身体に良い食材をふんだんに使用した一汁六菜プレートや、ケーキなどのカフェメニュー、お酒に合うアラカルトまで、ランチ、カフェ、ディナーと楽しめるメニューがたくさんあります。
大きい公園が近くにあるのでお散歩がてら利用するのもいいですね♪
また他のメニューも食べに行きたいです!

最後まで見て頂きありがとうございました^^

-NEWS, 北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.