NEWS 北摂のいいとこ

ごはん屋さんに行ってきました㉟

投稿日:

 

こんにちは!

ちょっとお久しぶりのマーケティングの土井です。
11月に入って、紅葉の季節も到来しておりますが、みなさま紅葉狩りは行かれましたか??

今日は、江坂にある『Pizzeria e Osteria Codino(ピッツェリア エ オステリア コディーノ)』さんをご紹介いたします。
江坂駅5番出口をでて、徒歩約3分のところにあります。
江坂は、おいしいピザを食べられるお店が多くある、ピザ激戦区なのです。
コディーノさんの他に、前にご紹介した弊社の1階にある『ジラソーレ リッコ』さん・『ロッソ江坂店』さん・『ピッツェリア カプリコルノ』さんがございます!
その中で、今回行ったコディーノさんは、世界大会で連勝した実力はのオステリアです。
2019年にオープンし、わずか2年で地元に愛される名店として連日大盛況なお店なのです!

江坂ウエストサイドストリートを南に進むと、右手に見えてきます。
ちょうどハロウィーンのときに行ったので、ハロウィーン仕様に装飾されていました。
向かって左隣には、落ち着いた喫茶店の『江坂プランタン』さんがございます。

青色の床とコンクリート打ちっぱなし感の天井と壁でクールな感じの店内は、11テーブルほどあります。
13時過ぎに行ったので、店内は落ち着いていました。
入り口に消毒スプレーがあり、店内はパーテーションで仕切られていてコロナ対策もしっかりされています。

メニューは、マルゲリータランチ・ピッツァランチ・コディーノランチ・一品料理があります。
10食限定のマルゲリータランチがまだ大丈夫ということで、マルゲリータランチを注文しました!

まず、前菜に出てきたお野菜とたこのマリネとフリットです。
オリーブオイルで野菜をシャキシャキとたこのマリネも程よい味付けでフリットはあったかくもっちりとしていて美味しかったです。

さあメインのマルゲリータの登場です!
まず生地がもっちり抜群においしくてとりーーりチーズとトマトソースと合わせっておいしくないはずがありません!
1枚全部は多いかなと思いましたが、最後まで飽きることなくずっとおいしくいただけました。

そしてジェラートと飲み物もついています。
食後にちょうどよい量のジェラート、濃厚でありながらしつこくなくさっぱりいただけました。
飲み物は、エスプレッソが通常なのですが、苦手なもので、、、そんな方にはコーヒー(ホット/アイス)・オレンジジュース・アップルジュースのどれかに変更できるということでアップルジュースを選びました。
食後にすっきり飲めました。

おいしいランチをいただけて幸せ時間を過ごせました。

今度は、まだ行ったことない、ピッツェリア カプリコルノさんにも行ってみたいなと思っています!
またこちらでご紹介させていただきますね♫

最後までお読みいただきありがとうございました。

ピッツェリア オステリア コディーノ
営業時間 11:30~14:00(LO)、18:00~21:45(LO)
お休み 火曜日
席数 30席
住所 吹田市豊津町1-46エクシード江坂ビル1F

-NEWS, 北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.