NEWS リノベーションのこと

パナソニック新作展示会へ行ってきました!

投稿日:

 

こんにちは!
コーディネーターの佐々木です。

先日、パナソニックの新作展示会イベントへうかがいました。
パナソニックは家電製品だけだと思っている方もいると思いますが、実は建材(ドア、収納扉、収納棚など)、設備(キッチン、浴室、トイレ、洗面化粧台など)一通り販売しております。

展示会は門真市内のパナソニック門真構内体育館でおこなわれました。
たくさんの建材や設備を見学させていただきましたが、その中でも特に気になった「ベリティス」のご説明をいたします。

 

 

ベリティスとは、、、
パナソニックのインテリア建材のことです。
主な商品は「内装ドア、収納、フローリング、しきり窓、スマートフレーム引戸」となります。
https://sumai.panasonic.jp/interior/concept/

 

 

ベリティスのおすすめポイント

内装ドアの種類が豊富
ベリティスの内装ドアはお気に入りのライフスタイルに合わせて58種類のデザインと全16の色柄を思いのままに組み合わせ可能です。
合計827通りの組み合わせがございます。

ベリティスの建材は種類が豊富
ベリティスは内装ドアだけでなく、床、階段、収納など幅広い商品群を品揃え。
お家まるごとお気に入りの色柄でそろえることができます。

流行りのワークスペース、書斎が簡単に作れる
しきり窓、システムファニチャー「CUBIOS(キュビオス)」は既存のお部屋を仕切るために利用可能です。
テレワークが増えワークスペースがほしい方にとてもおすすめです。

汚れ・キズに強い
ベリティスの商品に使われている木目のシートは他社と比較して、かなりキズに強く、汚れに強いです。
展示会では他社のフローリングと比較する実演がされておりました。
まずキズについてはコインで床を削ろうと何回も擦ると他社のフローリングは木目シートが削れてしまいましたが、パナソニックのフローリングは木目シートが削れることもなく、傷跡も残りませんでした。
汚れについては、油性マジックでフローリングに落書きをしてティッシュで拭き取ると、他社のフローリングでは油性マジックが落ちませんでしたが、パナソニックのフローリングはティッシュで擦るだけでほとんどの汚れが落ちました。

 

 

パナソニックではベリティス以外にも浴室、トイレ、キッチンなど設備もおすすめできるものが多くあります。
是非、HP等でご確認ください。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

-NEWS, リノベーションのこと

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.