NEWS 北摂のいいとこ

江坂駅より徒歩5分、住宅街に突如現る古民家レストラン「カリー・ブラウン」自家製カレーはもちろん、一汁八菜のおばんざいもおすすめです!㊳

投稿日:2021年12月21日

 

 

こんにちは!マーケティングの島田です。

先日、江坂駅より徒歩5分にある古民家レストラン「カリー・ブラウン」さんにランチに行ってきました。
お店を探しながら住宅街を歩いていると、突如現るコンクリートに書かれた看板👀

 

 

細い入口を入って奥に進むと、お庭が広がっています。
たくさん積まれた薪、松の木や石畳が並んだ素敵なお庭です。

 

 

お庭を進んで店内へ。

お店の中に入って、案内されたのは縁側の席でした。
すぐとなりには先ほどの広いお庭が見えて、この日はお天気もすばらしい快晴☀
窓にかかるすだれを抜けて、気持ちのいい光が丁度いいくらいに縁側まで届いています。

 

 

注文したのは『市右衛門膳』。
お野菜からお肉、お魚まで楽しめる栄養を考えられた一汁八菜のおばんざいです。

 

 

1口1口美味しい~とこぼれてしまうくらい、お皿から減っていくのを惜しみながらしっかり味わっていただきました。
最初はかなりボリューミーに見えましたが、ほんっとに全部が美味しかったのできれいにぺろりです。
どれも素材の味を活かされた優しい美味しさで、体にいいものを食べてるな~という感覚です。

こちらのおばんざいは月に1度メニューが変わるとのことで、これはまた来ないと…!リピート確定です!

ただ、こちらはカリーブラウンというだけあってメインはカレー屋さん…
絶対に美味しいであろうカレーも次は食べてみたいです。

テーブル席のほかにも、庭を見ながらのカウンター席やお座敷もありました。
おひとりさまも、お友達とも、デートでもご家族でも…
ぜひ江坂に来られた際は、皆様いってみてくださいー!!

 

-----店舗情報-----

カリー・ブラウン
住所:大阪府吹田市豊津町29-20
江坂駅北口から徒歩5分
営業時間:
【ランチ】
11:00~15:00(LO 14:30) 平日
11:00~17:00(LO 16:30) 土日祝
【ディナー】
18:00~22:00 ※予約限定 時間の相談承ります

定休日:月曜日(月曜が祝日の場合は翌日休み)

-NEWS, 北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.