NEWS 北摂のいいとこ

待ち列は当たり前!カツサンドが絶品◎食べログ百名店にも選ばれた、千里中央駅直結のせんちゅうパルにある創業50年の「ニューアストリア」㊶

投稿日:2022年2月8日

 

こんにちは^^マーケティングの島田です。

今回ご紹介するのは北大阪急行線「千里中央」駅の改札をでてすぐにあるせんちゅうパルにあるお店「ニューアストリア」さんです✨
こちらはカツサンドが有名なお店で、お昼のランチ時には外まで行列ができているらしい人気店です。

店内に入ってみると、昔ながらの喫茶店。
スタッフの方は皆様、ダンディーなおじさまたち。
お店のレトロ感がタイムスリップしたかのような雰囲気です。

 

お目当てのカツサンドとミックスジュースを注文しました。
カツサンドは野菜ありとなしを選ぶことができます。
にしてもスパッと切られた断面がお美しい…

パンはふわふわ
カツは出来たてあつあつ、肉厚、ジューシー
野菜はしゃきしゃき

カツサンドってちょっと重たくなっちゃうイメージでしたが、モーニングでも軽々と食べられそうなくらいの美味しさでした!
一緒に頼んだミックスジュースはしっかりと果実を味わえるお味!まさに喫茶店!とっても美味しかったです!

他にもミックスサンドやたまごサンド、ハムサンドなど美味しそうなメニューが並んでいました。

こちらはテイクアウトしたカツサンド。
野菜なしのはテイクアウト可能なので、お家に持って帰ってゆっくり味わうのもいいですね!お土産にも喜ばれます◎
もちろん店内でできたてほやほやが間違いない美味しさなのですが、冷めてもじゅーうぶんに美味しさ楽しめました!!

人気サイトでは2021年の百名店にも選ばれていたこちらのお店、行って損なしです!
千里中央に寄られた際にはぜひ行ってみてください~!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

~お店情報~
ニューアストリア
アクセス:大阪府豊中市新千里東町1-3-8 せんちゅうパルB1F
営業時間:8:00~19:00(L.O.18:20)
定休日:木曜・第4水曜

-NEWS, 北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.