NEWS 北摂のいいとこ

江坂で安くておいしい韓国料理をまんぷく食べたいときはここ!キムチも食べ放題!ハービスPLAZA梅田にもある李朝園江坂店-㊻-

投稿日:2022年4月5日

こんにちは!

またまた登場のマーケティング土井です。
今回ご紹介するのは・・・ファンリノベスタッフみんな大好き!『李朝園江坂店』さんです!

江坂駅徒歩約1分のところにある
カリーノ江坂(東急ハンズさんが1階に入っているビルです)の地下1階にございます。
2020年11月13日にリニューアルされて、ポップで明るいお店になりました!

お昼は、平日土日祝日関係なくお客様でいっぱいで、
狙い目としては、平日の14時ごろだと思います!
11:00~22:00(LO21:00)間のお休みなくずー-とやってらっしゃいます。
遅めのランチができるのも嬉しいポイントです!
ただ、お得に食べられるランチメニューは、15:00までだったはずです!

店内は、ソファテーブル席が3つとテーブル席が8つくらいあります。
明るくて、キレイで落ち着く空間です。
天井クロスとライティングレールがまた良いですね♪
ランチメニューはこちらです!

おすすめは、今回頼んだ『まんぷくセット』ハーフ石焼ピビンパとレギュラー冷麺セットで850円!
めちゃめちゃお腹いっぱいになります、、!!
もう一つおすすめは、『たらふくセット』石焼ピビンパとハーフ冷麺セットで950円!
これもめちゃめちゃお腹いっぱいになります、、!!

わたしは、李朝園さんの冷麺が好きなのでまんぷくセットを頼むことが多いです(^^)
ほどよい弾力の麺と濃すぎず薄すぎずのスープの味が最高なんです!

あと、『あったかまんぷくセット』もおすすめです!
ハーフ石焼ピビンパとマンドゥクッのセットで950円!
このマンドゥクッに入っている『自家製キムチ餃子』がキムチたっぷり入っててクセになる味で、
冷凍キムチ餃子をテイクアウトして家で焼いて食べたりもしています♪
10コ入りで380円、24コ入りで907円です!

焼いてくれたものをテイクアウトもできますよ!
6コ入り420円です。
おうちでホットプレートキムチ餃子屋いたときの写真です!
そのまま食べてもおいしいですし、付属のタレを付けて食べてもまたおいしいんです!
めちゃめちゃ味が濃いので、あとから喉が渇きます、、!笑

他にもテイクアウトめちゃめちゃ充実しています!
あとでお伝えさせていただきますね。

とにかくメニュー豊富で、なにを食べるか悩んでしまいます!
スウォンカルビや韓国中華シリーズが最近の新メニューです!
あと!
サムギョプサル海苔巻きも新しいです!
李朝園さんがすごく推してます。

もちろん、飲み物もいろいろ置いてあります。
これは、新商品の案内だけなので、もっといっぱいありました!
マッピー&ソッピー。
マッコリベースとソジュベースみたいです。
あまり聞きなじみがないですが、韓国らしくて良いですね。

 

そして、今回頼んだ『まんぷくセット』がこちらです。
自家製キムチは食べ放題で、冷たいコーン茶が香ばしくて濃い味のお料理をすっきりさせてくれるとても大事な役割をしてくれます。
お腹をめちゃめちゃ空かせていくことをおすすめします!

お店の入り口付近には、お菓子や麺類、キムチなどなど韓国のちょっとしたスーパー並みにいろいろ売ってます!
あ、わたしの好きな李朝園の冷麺も売ってますよ。
おうち韓国料理できて楽しいです。
白菜キムチももちろんおいしいですが、キュウリキムチもおすすめです!
パクパクいけちゃいます。

そして、ミールキットも売ってるんです!
このミールキットを買えば、おうちで本格的な韓国料理を味わえます。
そのまま鍋にドーンと入れて温めればできちゃいます!
プデチゲを買っておうちでやりましたが、めちゃ簡単で辛うまでした。
具の中に入っていた韓国おでんが特にお気に入りになりました。

そしてそして、テイクアウトできるものたち!
テイクアウトコーナーがあるんです。
おすすめはなんと言っても韓国海苔巻き(税込み450円)
このリーズナブルさとしっかりお腹いっぱいになるコスパが最強です!キムチも付いてるのもうれしいポイントです♪

この投稿をしているとまた、韓国海苔巻きや冷麺を食べたくなってきました。
また近いうちに行きたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

◇お店情報◇

コリアンダイニング李朝園 江坂店さん
住所:大阪府吹田市豊津町9-40 江坂東急ビル B1F

営業時間:
Open 11:00~22:00(L.O.21:00)
無休(年末年始は1月1日~2日休業とさせていただきます。)

 

アクセス:地下鉄御堂筋線「江坂」駅下車、 徒歩2分

-NEWS, 北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.