NEWS リノベーションのこと

~東京➂~HAGSショールーム

投稿日:

 

こんにちは!工務部の羽根です。

東京研修ブログ最後の第3回目は、
当社でも取り扱っているHAGSショールームに行ってきました!

 

 

HAGSとは?
Have a Great Story を略しており、リノベのプロが厳選した国内最大級のオシャレ建材サイトです。
画像や施工事例から好みのリノベーションアイテムを見つける事が出来ます。
ショールームは目黒にあり、床材・キッチン・洗面・インテリア・照明器具等、数多くのものが展示されています。
展示されている全ての商品にQRコードが設置されているので、その場で購入することも可能です。

 

 

様々なテイストの物が用意されており、実際に触ったり見たりしてサイズ感・質感などの確認が出来ます。
ツマミ・取手・棚受け金物・タイル等は、種類も多く理想の空間造りに近づけるアイテムがいっぱいです。

 

 

洗面台は、ボウルと水栓を組み合わせ事が出来たり、実際の造作洗面のアクセントタイルも仮置きで雰囲気の確認が出来たりと完成イメージを想像しやすくなっています。

 

 

キッチンは、他には無いオリジナルキッチンで、こちらも洗面と同様に水栓を好みの物で組み合わせが出来、完成後の生活をイメージする事が出来ます。

 

 

HAGSのホームページからオンラインで商品を購入することが可能ですし、
コラムには、リフォームの相場金額や、注意点、施工事例等があり参考になる記事が多くあります。
拘りのアイテムを見つけたり、リノベーションの参考に、ホームページを見てみてください。

▶HAGSホームページはこちらからhttps://hags-ec.com/

 

 

 

-NEWS, リノベーションのこと

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.