BLOG NEWS リノベーションのこと

~ファンリノベの4つのリノベーション~

投稿日:

 

こんにちは!
デザイナーの海老澤です。

今回はファンリノベのリノベーションについてお話させて頂きます。
ファンリノベのリノベーションには全部で4つの種類に分かれています。
フルオーダーメイド型のリノベーションのHAGSMADE(ハグスメイド)
パッケージ型のリノベーションが3種類(HAGSBASIC(ハグスベーシック)/ HAGSLIM(ハグスリム)/ HAGSBOX(ハグスボックス)です。

フルオーダーメイド型のリノベーションとは?
間取りや内装仕様までお客様のご要望を叶えるリノベーションです。
お客様のご要望をヒアリングし、デザイナーがプランを作成します。
着工前のお打合せは平均で計5回、約2ヵ月~2ヵ月半で行います。(お打合せの回数はご希望の間取りや平米数によって異なります。)
キッチンやお風呂などの住宅設備に関しましても、たくさんのメーカーの中からお好きなメーカーのものをお選び頂きます。

HAGSMADEはこんな方におすすめ
・リノベーションによって叶えたい理想の暮らしがある。
・InstagramなどのSNSで見た物件と同じような間取りにしたい。
・設備機器は色々なメーカーをじっくり比較した上で選びたい。
・自分の個性を活かした内装仕様に仕上げたい。
・時間をかけてじっくり考えたい。

HAGSMADEは間取りから収納内部の仕様など細かい所までお打合せさせて頂くので、ほぼ毎週お打合せする事になり、また、時にはお家で考えて来て下さいと宿題をお願いする事があったりするのでかなり大変ではありますが、お客様一人一人の暮らしに合わせたお家づくりが可能ですので大変ご満足いただいております◎

 

 

次にパッケージ型のリノベーションについて詳しくご説明させて頂きます◎

パッケージ型リノベーションとは?
その名の通り、間取りや内装仕様がパッケージになっており、
あらかじめセレクトさせて頂いたものの中から順番にお選びいただくだけで簡単に自分好みの内装に仕上げる事が出来るリノベーションになっています。
定額制のため金額が明確で分かりやすく、少ないお打合せ回数で済むため、HAGSMADEよりも短い期間でお引渡しする事が可能です
ファンリノベでは、リーズナブルな順に、HAGSBASIC(ハグスベーシック)/ HAGSLIM(ハグスリム)/ HAGSBOX(ハグスボックス)と、
お客様のコストやイメージに合わせた3つのパッケージプランをご用意しております。

こんな方におすすめ
・間取りそのままで、内装仕様は自分好みにしたい。
・スケジュールは出来るだけコンパクトにして出来るだけ早く引っ越したい。
・予算を明確にして計画を進めたい。
・一般的なリフォームよりもオシャレな内装にしたい。
・ゼロから作るよりも選んで組み合わせる方が楽しい。
・ある程度間違いのないものの中から選びたい。

 

パッケージと聞くと、限定的で出来る事が限られてしまうイメージがあるかもしれませんが、それぞれグレードアップオプションもご用意しておりますので、比較的自由にご要望に沿ってお選びいただく事も可能です。
内装仕様に関しましては、トレンドを取り入れた色味のクロスや、木目の綺麗なフローリングなど絶対に素敵な内装になる仕様をご選定しております◎
各リノベーションパッケージの詳しい内容に関しましてはまたお話させて頂きます^^

ファンリノベではお家探しの段階で、お客様の引っ越したい時期や予算、理想の暮らし方に合わせたリノベーションをご提案させて頂きます。
また、ご質問やご不明点等ございましたら、どうぞお気軽に下記のお問い合わせページよりご相談くださいませ!

 

お問い合わせ

-BLOG, NEWS, リノベーションのこと

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.