NEWS 施工事例

【施工事例】シンプルイズザベスト~たっぷりの陽のあたたかさに包まれて~

投稿日:2022年2月22日

 

築45年のお部屋をリノベーション。

お打ち合わせではいつもお二人仲良く、お互いの使いやすい暮らし方を尊重しながらご相談されていて、
収納のしやすやさ、在宅で仕事のしやすさなどより快適な暮らしが出来るようなこだわりが詰まったお部屋になりました。

各居室の収納にはあえて扉を設けないことで、圧迫感が減り、サッと収納しやすくなります。

反対に、共用スペースであるダイニングに設置予定の冷凍庫スペースには扉を付け、生活感が出すぎないように工夫しました。

基本的には白を基調としたシンプルな内装ですが、トイレのアクセントクロスはビビットなイエローをご選定されました。

 

 

 

 

 

BEFORE
AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\担当デザイナー 海老澤より/
リノベーションのお打ち合わせを担当させていただきありがとうございました!
完工時、トイレを見て「テンションが上がる!」と言ってくださった事がとても嬉しく印象的です。
また何かお困りの事ございましたらいつでもお申しつけくださいませ。
これからもファンリノベをどうぞよろしくお願い致します!^^

 

リノベーション価格:1100万円
施工面積:94㎡
築年数:45年
工期:3ヶ月
所在地:大阪府吹田市
間取り:2LDK

 

 

 

-NEWS, 施工事例
-,

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.