北摂のいいとこ

ごはん屋さんに行ってきました!⑦

投稿日:2019年12月27日

こんばんは!
工務部の羽根です!

今日が、今年最後の営業日となりました!
そして、今年最後の更新です^^

今回は本でも紹介されている高槻の珈琲屋 ほっぺ に行ってきました。

こだわりのコーヒーが味わえる隠れ家的珈琲店で美容室をリノベーションしたお店との事で期待をしながら、行かせていただきました。
かなりレトロな外観の2階に上がって行くと・・・
可愛らしい色のドアが迎えてくれます。
2階という事もありますが、隠れ家的・知る人ぞ知るみたいな感じがかなり良いです。

店内はアンティーク調で、さりげなく置いている小物が可愛いです。
前が美容室だったとは思えないほど、カフェとして居心地が良い空間になっています。

こだわりのコーヒーに期待をしつつ、カプチーノを頼み、ラテアートをお願いしました。
出てきたカプチーノは・・・・
予想以上に驚きでした。

バリスタさんも、程よい距離感で接客してくれ、随所にこだわりがつまった空間が演出されており、また行きたいと思うお店です。
近くにコインパーキングも有り、居心地が良いお店なので、機会があれば、是非、行ってみてください。

【お店情報】
珈琲屋 ほっぺ
住所:大阪府高槻市野見町3-4 井上ビル2F
営業時間:8:00~18:00
定休日:日曜、祝日、第1・3月曜、不定休
駐車場:なし
全席禁煙

来年も、スタッフ交代交代でブログ更新していきますので、見て頂ければ嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

では、また”ごはん屋さんに行ってきました!➇”でお会いしましょう(^^)

-北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.