北摂のいいとこ

ごはん屋さんに行ってきました⑭

投稿日:2020年3月27日

こんばんは!店長の内山です^^
先日、ブログでもお伝え致しましたが、ファンリノベは1周年を迎えました!
皆様のおかげでございます!ありがとうございます!

さて、今回ご紹介するのは、フレンチレストラン"トゥルヌッソル"さんです!

歩いていると急に現れる黄色の外観のお店は、おうちにご飯をお呼ばれにきた感覚になります♪

今回は、3,900円のコースを頂きました。

本日のオードブル

本日のスープ

メイン料理一品(お魚orお肉)

小さいデザート

自家製パン・コーヒー又は紅茶付き


まずは、オードブル。野菜の下にチキンが隠れています!
バジルソースがぴったり。野菜の色も鮮やかで、とっても新鮮でした!

本日のスープは、北海道の白いとうもろこし、ピュアホワイトのポタージュ。
甘味が強くて、濃厚で大満足のスープです!
自家製パンをディップして食べると2度おいしいを味わえます!
その自家製パンは、4種類あっておかわり自由なのです^^
ドライトマトのパンと、くるみのパンももっちり食感がたまらない絶品でした!
パンでお腹がいっぱいになりますね、、!

メイン料理は、お肉とお魚、どちらか選べます!
この日は、UKビーフのステーキか、ホタテをヒラメで巻いたムニエルでした!

お肉はボリューム満点!お魚は、なんとも言えない食感がおいしくて楽しかったです!


デザートは、クレームブリュレ。
このときには、なかなかのお腹いっぱい具合でした。。!が、
しっかりコーヒーも頂きました^^

とにかくコスパ良すぎる!おいしい大満足のお料理たちでした!
ランチもされているみたいなので、次はランチも行ってみたいなと思います!

【お店情報】
トゥルヌッソル
住所:大阪府吹田市江坂町1-11-2
営業時間:ランチタイム 11:00~14:30 (L.O)
     ディナータイム 17:00~21:00 (L.O)
定休日:不定休
駐車場:分煙
    ランチタイム全席禁煙

では、また”ごはん屋さんに行ってきました!15”でお会いしましょう(^^)

-北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.