NEWS 施工事例

【施工事例】~身も心もさわやかに、ここはまるで地中海~

投稿日:

 

築47年の中古マンションをリノベーション。

リビングの壁には「オンザウォール」という塗り壁材を使用しました。
自然素材にこだわった優しい空間が広がります。

家族が過ごすリビングの天井には付け梁を。
お部屋全体に奥行きが出て、空間にアクセントをもたらしてくれます。

デスクスペースではお子様のお勉強スペースやテレワークスペースに。
これからの時代を過ごすには、きっと大活躍してくれるでしょう。

コンロの前はガラスパネルにすることで、視線が抜けてリビングとの一体感が生まれます。

ダイニングにはライティングレールを取り付け、お好きな照明を気軽に取り付けられます。
ドライフラワーなどの植物を吊るしたり、篭をぶら下げて収納兼インテリアとしても素敵ですね。

ひび割れしにくく汚れにくいといったメリットたくさんのメラミンを使用した造作洗面化粧台。
ボウルと一体型のためお手入れも楽にすることができます。

屋内にいながらも地中海のリゾート地を連想させるような、さわやかな暮らしが始まります。

 

 

 

 

 

 

BEFORE
AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

施工面積:66㎡

間取り:2LDK

築年数:47年

 

-NEWS, 施工事例
-,

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.