NEWS 施工事例

【施工事例】~陽が差すお部屋で上品な暮らしを~

投稿日:

 

築44年の中古マンションをリノベーション。

印象的なデザインのリビングドアを開けると、絵画のようなエコカラットが迎えてくれます。
吸湿・脱臭機能などを兼ね備えており、機能的且つお部屋のアクセントとなっています。

リビングドアは廊下にも明るい光が差し込むようガラスの大きいデザインのものを使用しました。
他のドアはシンプルなデザインにすることで、リビングドアの色がグッと際立ちます。

陽当たりが良く、家具の配置がしやすいLDKスペース。
梁を挟んで天井のクロスを貼り分けることで、一続きの部屋でありながら違った雰囲気が楽しめます。

キッチンには家事の時短に嬉しい食洗器付き。
キッチン・カップボードはリビングドアと同じ柄で空間に統一感を出しました。
タイルは珍しい大判のタイルを使用し、手元のスパイスニッチはよく使う調味料などを置ける便利スペースです◎

さらにキッチン横には、たっぷりのパントリースペース◎
リビングダイニングからは見えないので、スッキリ収納出来ます。

収納付きの洋室は腰下で張り替えた緑のクロスが印象的な可愛いお部屋。
リビングからも洋室からもアクセス可能なフリールームは収納部屋とするもよし、書斎スペースにするもよしの万能スペースです。

フチなし&ウォシュレットが持ち上がるお手入れラクラクトイレには、水はねしにくい大きな手洗い付き。

お掃除しやすく、汚れも付きにくい清潔感あるバスルーム。
お湯が冷めにくい浴槽や、冷たく感じにくい床など、使い心地も満点です◎

洗面化粧台は造作洗面化粧台のようなオシャレなデザインの LIXIL のエスタを使用しました。
キャビネット部分は便利な扉付きの収納です。

 

 

 

 

 

 

 

BEFORE
AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工面積:約65㎡

築年数:44年

所在地:大阪市東淀川区

間取り:2LDK+フリールーム

 

-NEWS, 施工事例
-,

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.