NEWS スタッフの休日

グランピングに行ってきました!

投稿日:

 

こんにちは。
デザイナーの海老澤です。

10月の休日に兵庫県多可町にある[THE CANYON CAMP]というグランピング施設に行ってきました!
お部屋はテントとキャビンがあり、今回はキャビンに宿泊しました。

 

「ただ何もしない贅沢」をコンセプトにしているだけあって、TVはありません。
木をふんだんに使った可愛いお部屋の中にはレコードプレイヤーがあったり、
外にはハンモック、共用スペースには卓球台などがあります。
また、天体望遠鏡などの貸し出しもありました。
周辺をただ散歩しているだけでも綺麗な景色に癒されます◎

 

夜ご飯は、
お部屋専用のテラスでバーベキューをしました。
シメにはパティや野菜を焼いてオリジナルのハンバーガーを作りました。

 

ご飯の後は焚火をしながらマシュマロを焼いてスモア作りをしました。
星空の下でする焚火はこの上ない贅沢です。

 

 

翌朝は鳥の鳴き声で目が覚めました。漫画でしか見たことない目覚め方です。
貸し切りの露天風呂を堪能した後は、
朝ごはん豆から挽いたコーヒーと、自分たちで焼いたパンケーキを食べました。

ご飯も全部美味しくて、大自然の中にあるオシャレすぎる空間に終始ときめいておりました。
ご飯のセッティングから後片付け、火起こしまで全てスタッフの方がしてくださってキャンプビギナーにはもってこいの最高の空間でした。
是非みなさんも家族・友人・恋人と行ってみてください◎

最後までご覧いただきありがとうございました^^

-NEWS, スタッフの休日

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.