NEWS リノベーションのこと

Panasonicセミナー&新ショールームに行ってきました!!

投稿日:2022年3月25日

 

こんにちは!設計森本です!
本日はPanasonicショールーム大阪で行われました、建具セミナーに参加させていただきましたので、建具セミナーと新ショールームについてご紹介したいと思います!

 

新ショールームについて
以前はグランフロント大阪にショールームがあったのですが、大阪市内の大阪ビジネスパーク内松下IMPビル3階に移転しました!
アクセスガイドはこちら↓
https://sumai.panasonic.jp/sr/upfiles/qofhepm867adpgha.pdf

ショールームの展示面積はグランフロントよりも小さくなりましたが、商品展示数は増えているので見やすくなっています!
※住宅照明、スイッチ、分電盤の商品展示がなくなりましたので、ご注意ください!!
また地下駐車場を完備しておりますので、電車でもお車でもアクセスしやすくなりました。

 

建具セミナーについて

●カラートレンド
Panasonicさんの建具の商品であるベリティスの新色のご紹介をしたいと思います。

・イデアオーク柄
イデアオーク柄は以前からあったのですが以前の青み→赤、黄系の色味に変わりました!
また、明度、彩度を幅広くしており自然な柄に見えるように工夫されています。それによって組み合わせられる色が増えました!

・グレージュアッシュ柄
明瞭な木目の「アッシュ」に流木のように枯れた風合いの「グレージュ」の組み合わせ。深い天然木の表情が楽しめます!
また、色がたくさん使われているので他の色と合わせやすいのもポイントです!

・パールグレー柄
光線の角度によって多彩な質感と風合いが楽しめます。木目と合わせるとグレーに、モノトーンと合わせるとベージュに感じる色です。明るめな色なので、木でもグレーのクロスとも合う柄です。

・ソイルブラック
見方によっては漆喰や土、鋳物、塗装のような質感を、立体感のあるテクスチャーとマットな仕上げで表現しています。

 

またベルティスのプラスレーベルでは「スマートフレーム引戸Air View」という商品が新登場しました!
店舗のドアのような雰囲気のドアでショールームで見てもカッコ良かったです!

ガラスの種類も全部で5種類あるのでそれぞれちがった雰囲気になりそうですね!

内装をどんなイメージで作るか迷った際にはドアから選んでみるのもいいかもしれませんね!!
詳しい情報はHPやショールームでご確認ください。
最後までご覧いただき有難うございました!

 

 

-NEWS, リノベーションのこと

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.