BLOG NEWS リノベーションのこと

弊社パッケージプラン「COLORE」について

投稿日:

 

こんにちは!
設計の森本です。
本日は弊社の新しいリノベーションのパッケージプラン「COLOREコローレ」についてご紹介いたします!
パッケージプランとフルオーダープランの違いや、パッケージプランのメリット・デメリットなどリノベーションのご参考にして頂ければと思います。

●パッケージプランとフルオーダープラン
・弊社ではパッケージプランとフルオーダー2種類のリノベーションのプランをご用意しております。
パッケージプランとは弊社であらかじめ厳選した床材、クロス、設備機器の中からお好きな色、物を組み合わせていただきリノベーションの仕様を作るプランです。
パッケージプランは、既存のHAGSBASIC(ハグスベーシック)・HAGSLIM(ハグスリム)・HAGSBOX(ハグスボックス)に加え、新しいパッケージプランのCOLORE(コローレ)の4種類のプランがございます。

・フルオーダープランはお客様のご要望をヒアリングさせて頂き、デザイナーが素材の選定やプランを作成致します。
設備機器などはお客様に実際にショールームに行っていただき、種類や色などご選定して頂きます。

●パッケージプラン(COLORE)のメリット
・自由な間取設計
COLOREではフルオーダー同様にお客様のご要望をヒアリングしながら、ご希望に合った間取りをご提案します。

・リノベーションの打合せ回数
リノベーションの打合せ回数はフルオーダープランですと5回ですが、パッケージプランは全3回を予定しており、短い期間でのお打合せが可能です。

・人気のアイテムを揃えたラインナップ
パッケージプランの仕様はこれまでのリノベーションの実績をもとに、デザイナー厳選のアイテムから選んで頂けるので、迷うことなく素敵なリノベーションになります。

・短期間でお引き渡し可能
フルオーダーよりも打合せ回数が少なく、決まった仕様の中からご選定頂くので、工期短縮を実現できます。
・その場でわかるリノベーション金額
打合せの中で仕様を選んで頂き、その場で金額を足していくので、お見積りの金額がその場で確認いただけます。

●パッケージプランのデメリット
・床材やクロス、設備機器を決まったメーカー、色から選んで頂くので、オプション仕様もありますが、ご希望の素材、メーカーがない場合もございます。

●COLOREの選べる設備のご紹介
・キッチンの標準機器
メーカー:クリナップ
機種:ラクエラ
クリナップのキッチンは清掃性◎使いやすさ◎で扉柄の種類が豊富なのでお部屋の雰囲気に合った物をお選び頂けます。

・お風呂の標準機器
メーカー:LIXIL
機種:ソレオ

浴室乾燥暖房機が標準仕様で付いているので、ストレスなく部屋干しできます。
アクセントパネルもお選びいただけるので、高級感のある浴室にして頂けます。

 

・洗面化粧台
造作の洗面化粧台
集成材という木材のカウンター、鏡は収納付きの物、洗面ボール2種類、水栓もシャワー付き、なしの2種類からお選びいただけます。

・トイレ
メーカー:LIXIL
機種:アメージュZAシャワートイレ
リフトアップ機能やキレイ便座(便座の継ぎ目がない)でお掃除のしやすさ◎です。
また、オプションでタンクレスや扉付きのトイレ収納、トイレ手洗い器もお選びいただけます。

その他の仕様や気になったこと、ご不明点などございましたらお気軽にお問合せください!

ご覧頂きありがとうございました。

-BLOG, NEWS, リノベーションのこと

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.