BLOG NEWS 北摂のいいとこ

江坂中心地から少し離れた住宅地に突如現れる隠れ家のような古民家カフェ【カリー・ブラウン】-59-

投稿日:2022年11月8日

こんにちは!マーケティングの島田です^^

先日、江坂駅より徒歩5分にある古民家レストラン「カリー・ブラウン」さんにランチに行ってきました。
昨年末の「ごはん屋さんに行ってきました㊳」でも美味しいおばんざいをご紹介させていただいたお店ですが、
今回はついに!メインのカレーをいただいてきました♪

 

牛すじとキーマのあいがけに、季節の野菜トッピングを注文しました。
セットでついているサラダのドレッシングも自家製とのことで美味しかったです!

玄米2分つきのライスの上に、左から南瓜、ししとう、赤パプリカ、ピーマン、茄子、ズッキーニ、黄パプリカとカラフルに盛り付けられています。
周りにはレーズンと3種類のピクルス?がトッピングされていて、いろんな味を楽しめます♪

カレーのルーは小麦粉を使用していないグルテンフリーで、乳製品も使用されていないところも魅力のひとつです✨

 

 

スパイスの効いたカレーで、一口目はちょっと辛い??かなと思ったのですが、
食べていくうちにその辛さがなんともくせになる美味しさでした!

100時間の熟成、30数種類のスパイス配合と自分では到底真似できないこだわりが詰まっています✨

メニューと一緒においしい食べ方が載っていたのでそちらを参考に、
途中から「魔法の粉」と書かれた辛味スパイスをかけていただきました。

結構辛くなるのかなと少しずつにしましたが、辛すぎることなくさらに美味しさアップでした^^

 

 

お昼時を過ぎたころに行ったので、他のお客様はいらっしゃらず、素敵すぎる内装をたくさん撮らせていただきました。

家具や小物などもそれぞれ違っていて、どの席に座ってもゆっくり落ち着きながら食事を楽しめそうです^^
居心地が良くて、ついつい長居したくなるような空間です。

前回の御膳もとっても美味しかったですが、今回食べたカレーも美味しくてどれもおすすめです!
他にもすき焼き丼や、夜には予約必須のおまかせコースメニューもあるみたいなのでまた行ってみたいなと思いました!!

ぜひ江坂に寄られた際には行ってみてください!!
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

-----店舗情報-----

カリー・ブラウン
・住所:大阪府吹田市豊津町29-20
江坂駅北口から徒歩5分
・営業時間:
【ランチ】
11:00~15:00(LO 14:30) 平日
11:00~17:00(LO 16:30) 土日祝
【ディナー】
18:00~22:00 ※予約限定 時間の相談承ります

・定休日:月曜日(月曜が祝日の場合は翌日休み)
・HP:https://ichiemoncurrybrown.com/menu.html

-BLOG, NEWS, 北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.