北摂のいいとこ

近くのお店行ってきました!

投稿日:2020年1月23日

こんばんは!
設計の三吉です!

去年から大ブームになっているタピオカドリンク!
たまに無性に飲みたくなります!
ただ、江坂にはタピオカドリンクを飲めるお店がなかったのです・・・。
しかし!なんと去年の12月にカリーノ江坂に台湾茶とタピオカ、チーズティー専門店「狸狸家ponpokoya(ポンポコヤ)」が
オープンしたとのこと!
ということで、行って参りました♪

定番のミルクティーはもちろん、ラテシリーズやフルーツティーシリーズ、
チーズティーという珍しいものもありました!
甘さは4段階で選択可能、氷の量は3段階で選択可能です!
今回は、レモン爆弾をチョイスしました!
ネーミングもおもしろいですよね!

なんと、レモンが半分ごろっと入っていて、レモンの酸味とタピオカがほのかな黒糖味で
とてもマッチしていました!

いろいろな種類があるので、また新たな味を試したいと思います^^

【お店情報】
狸狸家ponpokoya(ポンポコヤ)
住所:大阪府吹田市豊津町9-40 カリーノ江坂1F 
定休日:不定休

では、また次の更新でお会いしましょう♪

-北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.