NEWS 北摂のいいとこ

ごはん屋さんに行ってきました㉗

投稿日:

みなさま、こんにちは!

マーケティングの土井です。
早いもので、6月もあと5日となりました。
五月晴れが続いていますが、明日からはがっつり梅雨空に戻りそうですね。。
雨も楽しめる人になりたいです!!

さて今回は、ごはん屋さんに行ってきました第27弾。
『NITO Coffee&Craft Beer(ニトコーヒー&クラフトビール)』さんに行ってまいりました。

場所は、北区堂島にあります。西梅田駅・北新地駅から約5分で着きます。
歩いていると、こんなところにコーヒー屋さんある?と思うところに
急に現れるシンプルおしゃれな外観のニトコーヒーさん!
『昼からビール、夜までコーヒー』がコンセプトのお店です。

店内は、躯体現しとシンプル家具でアメリカンスタイルな雰囲気でした。
テーブルもありますが、バーカウンターのようにスタンディングでコーヒーを楽しんでいる方もいました。
今は、酒類の提供はしていないそうです。

チャイティーラテ(手前)とキャラメルマキアート(奥)を注文しました。
チャイティーラテは、スパイスが効いていて好きな人はすごく好きだと思います!
キャラメルマキアートは、甘すぎずキャラメルのほろ苦さも感じられて飲みやすいです!

5月にリニューアルしたホットドッグをいただきました!
ピクルストッピング(左)とチーズトッピング(右)です。
あとハラペーニョトッピングもありました。

ソーセージは、無着色・無結着、化学調味料無添加。
やわらかめで癖がなく、食べやすかったです。

パンは、程よく硬めのパンでソーセージとの相性バツグンです♪

満足感あるホットドッグでした!

スイーツもあります!
バナナブレッド・ブラウニー・ピーカンナッツバー。
どれもおいしそうでしたが今回はお腹いっぱいで断念しました。
また、機会あれば食べてみようと思います(^^)

今は、時短営業されていて7月11日までは、11:00~20:00の営業です。
お休みは不定休とのことです。

次はどんなお店にいこうか楽しみです!
またこちらでご紹介させていただきますね♪

ご覧いただきありがとうございました!!!!!

-NEWS, 北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.