リノベーションのこと

羽根部長の工事日記~現場確認と打合せ~

投稿日:2020年2月13日


こんばんは!工務部の羽根です!
急に気温があったかくなって、身体がびっくりしていませんか??><
昨日は雨で、今日は晴れということで、花粉の量も増えるとの事。。。
花粉症には厳しい季節がやってきましたね、、、。

さて!前回でリノベーション工事日記は終了しましたが、
これからは、違った投稿をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

今回は、現場確認・打合せについてお話致します^^

当社ではフルリノベーション工事の場合、最低でも2回現場でお客様と確認・打合せを行います。
1回目は、地墨の確認です。壁の位置・部屋の大きさ等を確認してもらいながら、現場で打ち合わせを致します。
2回目は、電気工事の確認です。現場でスイッチ・コンセントの位置や高さの確認を致します。

図面を見ながら、住まれてからのイメージを共有させていただきます。

コンセントを目立たなくしたいや、スイッチの使い勝手の不満の解消など細かな打ち合わせをさせていただきます。
スイッチ1つとっても、

上記のように、配列・配置で好みが分かれます。

細かな事でも、お気軽に相談くださいませ。

来店予約は下記からどうぞ♪

来店予約フォーム

-リノベーションのこと

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.