北摂のいいとこ

ごはん屋さんに行ってきました!⑩

投稿日:2020年2月10日

こんばんは!工務部の羽根です^^

今回は、豊中駅近くにあるカフェ アストーレさんに行ってきました。

店内に入ると、緑+白+木の落ち着いた雰囲気で日本では無く、ヨーロッパのカフェバルに来たような感じです。

まず目に入ったのが、バーの様なお酒の種類。夜はバーをしているのかと店主さんに聞くと、時間帯関係なくアルコールも提供しているとの事。


そして、金色の大きなエスプレッソマシーン。かなり目立っています。

今回は、ティラミスとカプチーノ注文しました。

こちらのティラミス、凄く美味しいです。今まで食べたティラミスの中で1番と言っても良いくらい美味しいです!
カプチーノも好みの味でおいしく頂きました。苦味が少なく飲みやすかったです。
次回は、エスプレッソを頼んでみようと思っています。

店の雰囲気・拘りに、はまってしまうお店です。
店内にいたマダムも、落ち着いた雰囲気でゆっくり出来るのが好きだとおっしゃっていて、常連さんとの事です。

是非、行ってみてください!

【お店情報】
Italian style coffee shop
Caffè Astore(カフェ アストーレ)

住所:大阪府豊中市本町4-1-28 成光ビル 1F

営業時間:平日10:00~21:00
     土日祝8:00~21:00

定休日:火曜日 不定休あり

では、また”ごはん屋さんに行ってきました!11”でお会いしましょう(^^)

-北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.