こんにちは!マーケティングの島田です^^
先日、デザイナーの海老澤と江坂ランチへ行ってきました!
北摂雑誌などにもよく載っている『野菜カフェ ポーノ』さんです。
ファンリノベショールームより歩いて10分ほど…
川を渡って少し進むと見つかる可愛らしい外観のカフェです。
自転車置き場と、隣には駐車場もありました。
お店の中は、天井が高々と、大きな丸太の梁のインパクトがかっこいい内観です!
シンプルで清潔感がありながら、木やレンガなど自然素材も感じられる落ち着く空間。
カウンター席とテーブル席、奥にはゆったりくつろげるソファ席もあり、
おひとりでもお友達とも来やすいのは嬉しいですね♪
ランチメニューの日替わり定食をいただきました。
・ブリのスパイシー柚子胡椒揚げ(左)
・鶏と春キャベツのトマトクリーム煮(右)
出てきた瞬間から色鮮やかできれい~!おいしそう~!!
さすが野菜カフェとだけあって、すべてにお野菜たっぷりで、
お味噌汁にもごろごろ、中には初めて食べるものもありました!
美味しくて、栄養もしっかり取れて、ボリューミーでヘルシー♪
いいこと尽くしのランチメニューです^^
他にも野菜カレーなど美味しそうなメニューがたくさんありましたので、
ぜひランチに行ってみてください!
---【お店情報】------------------------------
■野菜カフェ ポーノ
アクセス:地下鉄御堂筋線江坂駅 徒歩約12分
住所:大阪府吹田市南吹田5-24-5
営業時間:11:00~16:00(L.O15:00)、夜は貸し切り専用
定休日:水曜日