NEWS リノベーションのこと

オープンハウスを開催しました!@千里スカイハイツ

投稿日:

 

 

 

みなさま、こんにちは!

今年は、5月16日に梅雨に入り、1951年統計開始以来もっとも早い梅雨入りになりましが、

今は、梅雨の中休みで、雨の降らない日が続いていますね。

みなさま、暑い日々をどうお過ごしでしょうか。

この土日、ファンリノベではオープンハウスを開催いたしました!

4月にフルリノベーションが完成しまして、少し遅ればせながら、お客様へのお披露目の場となりました^^

『身も心もさわやかに、ここはまるで地中海』をテーマとしたデザインリノベーションマンションです。

ご来場いただいたお客さま、ありがとうございました^^

 

 

築47年の中古マンションをリノベーション。

塗り壁をしようしたリビング壁付け梁をしたリビング天井キッチン横のデスクスペースメラミンを使用した造作洗面化粧台など

デザイナーのこだわり詰まったお部屋です。

 

 

 

ご見学いただいたお客様からは、

「洗面台、つるつるしてて肌触りもいいですね。」

「食洗機はやっぱりあると嬉しい」

「入った瞬間、わっ!と驚きました!」

「デスクスペースは今の時代に合ってて重宝しそう」

など嬉しいお言葉をたくさんいただきました!

 

 

こちらのお部屋はご予約いただければいつでも見学可能です^^

他にもフルリノベーション済みのお部屋をご用意しておりますので、

リノベーションにご興味のある方や、マイホーム計画で気になることなどがある方は、

いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ^^

 

 

-NEWS, リノベーションのこと

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.