NEWS リノベーションのこと

戸田材木店 セルバさんに行ってきました!

投稿日:

 

こんにちは!工務部の羽根です。

今回は、お施主様に教えていただいた材木店さんに行ってきました。
茨木市にある戸田材木店 セルバさん。
ショールーム・倉庫なども併設されており、実際に物を見ながらお話が聞けます。
今回は、戸田専務にお話いただきました。

ショールームの中はこんな感じです。

 

 

ショールームでは無垢材の材種や人気があるもの、メンテナンス方法等、色々と細かな事などを丁寧に教えていただけます。
サンプルもサイズが大きく、実際に施工しているものや日焼けでの色の変化がわかる物が置かれており、見て・触って体験が出来るスペースになっています。

 

 

戸田さんより、イメージを伝えて頂けると色々とご提案が出来ます!と心強いお言葉がありました。
金額優先・幅広・材種等、、お施主様のイメージに合ったものの提案や、メリット・デメリットも確りと伝えて頂けるとの事です。

続いて、倉庫兼加工場の見学もさせていただきました。
こちらの倉庫には1枚で何十万円もするような材木も置かれています。
戸田材木店さんでは、造作家具の販売もしているとの事です。
一枚板+アイアンの脚で他とは違うダイニングテーブルなんかは夢が広がりますね。

 

 

木が大好きな戸田さんが木材について何でも教えてくださいます!
事前予約が必要ですが、無垢材や造作家具を検討されている方は是非一度行ってお話を聞いてみてください^^

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

-NEWS, リノベーションのこと

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.