NEWS 北摂のいいとこ

自社専属養鶏場にてのびのび育った鶏を三種の源泉備長炭で焼き上げる!こだわり満載の!宮崎地鶏炭火焼 車 江坂店㊵

投稿日:2022年1月25日

 

初めまして!12月に入社致しました、設計の森本です。
よろしくお願いします^^

先日、江坂駅から徒歩1分にある宮崎地鶏炭火焼 車 江坂店さんへランチに行ってきました!
お店はハートランド1マクドナルド横の階段を上って2階にあります。

和風な外観が目印です!

お店に入って注文したのは「神楽とり親子丼」

炭火で焼かれた地鶏を使った一品です。

炭火で焼かれた地鶏はしっかり炭火の香りがして卵はふわとろで人生で一番おいしい親子丼と言っても過言ではない一品でした!!
あったかいごはんとお味噌汁で身も心もほかほかになりました...✨
他にも今の季節限定、冬の味覚を味わえるメニューや鶏料理がたくさんです。
次はカレーうどんも食べにきたいと思います!

お席はテーブル席の他にカウンター席もあったので、ひとりでもみんなでも楽しめるお店です。

 

ランチやディナーでも是非お近くに来られた際はお立ち寄りください!
まだまだ江坂には知らないところがいっぱいなので、他にも美味しいお店を見つけて行ってみたいと思います!
素敵なお店を見つけたらまたこちらでご紹介しますね^^

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

~~店舗情報~~
宮崎地鶏炭火焼 車 江坂店
■住所:吹田市豊津町9-44 ハートランド2階
■営業時間:
ランチ 11時30分~14時30分(L.O14時)
月~土 ディナー17時00分~23時30(L.O,23時)
日・祝日ディナー17時00分~22時30分(L.O.22時)
定休日:無休

-NEWS, 北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.