NEWS リノベーションのこと

TOTOショールームへ行ってきました!

投稿日:

 

 

こんにちは!設計の森本です。
本日はTOTOショールームに伺いました!
トイレ、洗面化粧台、お風呂、キッチンをショールームで実物を見ながら説明していただきました。
その中でも特におすすめしたい商品についてご紹介いたします。

 

キレイ除菌水
キレイ除菌水はご存じですか?
キレイ除菌水とは水に含まれる、塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素水)を含む水です。
薬品や洗剤を使わず、水から作られます。
次亜塩素酸は安全性の観点から水道水質基準の範囲内の濃度で作られており、安全でさらに時間がたつともとに水に戻るので環境にやさしいのが特徴です。

・水から生成されます
・洗剤や薬品は不使用
・時間が経つともとの水に戻ります

というものです。
このキレイ除菌水はトイレ、洗面化粧台、キッチン、お風呂など水回りの製品に使われていて、トイレですと、黒ずみや輪じみが残りにくくなったり、洗面化粧台、キッチン、浴室では排水溝のヌメリを抑えてくれるので、お掃除が楽になります!
また、まな板やふきんなども除菌してくれるので、薬品を使うことなく除菌出来て小さなお子様がいるご家庭でも安心ですね!!

TOTOのトイレ
TOTOと言えばトイレですよね!
そんなトイレの中でおすすめしたい商品はネオレストハイブリットシリーズです。

 

おすすめポイント①
使用前にキレイ除菌水を便器ボウル面に吹きかけて(ミスト)汚れを付きにくくします。
さらに使用後と8時間ごとにの吹きかけてくれるので、旅行など長期間使わないときでもキレイを保ってくれます。(AH,RHタイプのみ)

おすすめポイント②
使うたびノズルの内側、外側も自動でしっかり洗浄、除菌してくれます。
こちらもキレイ除菌水が使われています。
使用後にキレイ除菌水がノズルの中と外をお掃除してくれます。また定期的に自動でお掃除してくれるのでキレイが長続きします!

 

 

おすすめポイント③
便器のフチなし形状とツルっと汚れつるリン
便器のフチがない形状になっているので、フチ裏のお掃除をすることなく汚れもたまりにくい形状です。また、セフィオンテクトという従来の釉薬の上に特殊なガラス層を焼き付けることによって100万分の1のナノレベルの滑らかさに仕上げています。

 

 

以上が私がおすすめしたいTOTOさんの商品でした!
詳しい内容はホームページやショールームでご確認ください!
最後までご覧いただき有り難うございました。

引用:https://jp.toto.com/products/toilet/neorest/

 

-NEWS, リノベーションのこと

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.